毎年のマリオットボンボイのプロモーションが来てますねー。



でも我が家…

毎年この時期は、私の仕事と娘の予定が全然合わず🗓…


泊まりの旅行が難しい😭

(夏にプロモーションやってほしい…)



というわけで、

日帰り弾丸旅が増えますDASH!DASH!DASH!


朝、

「牡蠣🦪が食べたいね〜」

「行っちゃう?天気悪いし空いてるかも電球


ヴィソンへやってきましたー爆笑



天気悪っニヤニヤ


でもめちゃ空いてるおねがい




せっかく空いてるから、普段は、絶対混んでて食べられないお店に行ってみよう❗️


と、いつもはめちゃ混んでる💦

かつおぶしのお店にやってきました音譜



空いてる〜おねがいおねがいおねがい



気になってたのです。

生かつお節TKG🍚








娘は、無添加澄ましの汐らーめん🍜



こちらもかつお節たっぷりでラブ

お出汁もすっきり美味しい飛び出すハート




そして来ましたーラブラブ

TKG🥚



ん?

これ卵?キョロキョロ



かけてみる。



かつお節

信じられないほど美味しいびっくり

でも卵の味…

薄い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうちょい濃厚な卵をかけたかったキョロキョロ



でもほんと、このかつお節が美味しすぎて笑い



思わず買って帰りました照れ



他にも

卵かけご飯に合いそうな

トリュフオイルなんかも売ってますよニコニコ







天気悪ぅ〜☔️


まだまだ食べ歩きますよ👣