2023.1月

W大阪💋



朝食の後は、わくわくしながら、プールへ行きましたよーウシシ



利用料金は、

1人1回6325円とバカ高いですが泣き笑い


チタンエリート会員であれば、1名無料拍手

あとスイートルームに泊まれば、宿泊者は無料です拍手拍手


SNAでスイートに泊まっても利用できるので、私達無料です拍手拍手拍手

(16歳以上じゃないと利用できないので注意注意


下調べしてたので、ちゃんと水着持ってきましたよ〜爆笑



ロッカーの入り口が♂♀ニヤニヤ



ロッカールームハートのバルーン



すごくオシャレですね〜乙女のトキメキ




奥にはムーディなお風呂と♨️






スチームサウナ🧖‍♂️がありました。




サウナの中は、もわもわDASH!



シャワールームもありますよ。



ここのお風呂とスチームサウナは、水着👙で利用するのかと思ってて、プール上がったら入ろ〜バレエ

と思ってたのですが、


出てきたら、がっつりで利用してる人がいて、ビビるポーンポーンポーン


プールのジャグジー的なものではないようです真顔




アメニティも用意されています🪥



ドライヤーはお部屋と違い、ダイソンドライヤー





そして、お待ちかねのプールがこちらダウンダウンダウン



キラキラ✨ですね〜おねがい



「こちらのデイベットをお使い下さい照れ

と ふかふかのベッドまで用意がありましたハート




ロッカールームには誰もいませんでしたが、プールには1組インスタ映え女子2人組が、パシャパシャ写真を撮ってました
(ゴープロまで持ってたキョロキョロ



ひととおり写真や動画を撮ったら満足したのか、

出ていかれました〜。

(全然泳いでないんちゃう??)



その後はずーっと貸切チョキ



誰も来なかったので、我が家から持ってきたビーチボールで20分くらい遊んでいると…


「お客様…申し訳ございませんが、私物の持ち込みはご遠慮いただいております…」

とやんわり怒られましたニヒヒ


お気をつけ下さい🙇‍♀️

(我が家くらいか…)



がっつり1時間半くらい泳いで歩いて大満足照れ


ちゃんと裸でお風呂に入ってから出ました{emoji:664_char4.png.笑}