TAOYA志摩の記事の途中ですが…

昨日は、娘が友達と初めてUSJへ日帰り旅行してきたので、ご紹介気づき



朝、7時6分の新幹線に乗るとかで…新幹線真ん中新幹線前
6時15分に家を出て、桑名駅まで送って行きましたよDASH!


帰りは、ほぼ終電汗
今日休みだったからよかったけど…

その時間まで帰り待って、お迎え行くの、辛い歳だわえーん

でも、子供だけで、USJ行けるようになったんだなぁ。
大きくなったもんだ(しみじみおねがい

天気も良かったし、とっても楽しかったみたい。


だって、
入場料エクスプレスパス4
チケット代…
23,700円びっくりびっくりびっくり
ですよ…

めちゃ高くなってるやんガーン

新幹線代も往復13,000円強はするし…
食事代とか、お土産代とか考えると、
日帰りでも軽く5万越え⁈ 
もう2人では行けないかも…

これからは友達と行ってくれ。


でも、Nintendo World行ったことないから

一度は行ってみたいなぁ…



でもニンテンドーエリアは、激混みでアセアセ

そんなにゆっくり見られなかったみたい。

レストランなんて混みすぎて、全然入れなかったらしい…



この?

押してみたい!!






送られてきた写メだけでは、物足りない。





でも一番楽しかったのは、やっぱりハリポタらしい笑

ハリポタ好きだからね。
また魔法の杖買ってこなくて、よかったわニヤニヤ




やっぱり荘厳✨

ホグワーツ城に私も会いたいおねがい




そして、呪術廻戦好きなので、

缶バッジやら、色々買ってきました。









こちらは、私は全く興味ないですが…


年末コロナを移しちゃって、友達とのクリスマス会🎄も台無しにしちゃったので💧


ほんとUSJは行けてよかったわえーん