久しぶりにテレビで寺田心くんを見たら、その変貌っぷりに、ビビりましたびっくり
どこがどうなって、あ〜なったの⁉️
天皇陛下に顔が似てきたと思うのは私だけでしょうか…



2022.11月


大阪マリオット都ホテル赤薔薇



ランチは道頓堀へ


ホテルから地下鉄で向かいましたⓂ️



グリコーまじかるクラウン



びっくりしたのは、娘が昔大好きだった釣り堀が潰れてました魂


コロナ禍で色々大変だったんでしょうねー。



またまたお好み焼きが食べたくなって笑い泣き

食べログチョイスで

たけくらべというお店にやってきました。


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002837/




昼間っからレモンハイ🍋




食べログで人気だった

すじねぎ玉

たけそば

を注文しましたウインク




ふわっ かりっ で美味い〜ラブ

牛すじが入ってるところが大阪っぽい❗️



こちらはオムそばっぽいけど、麺が太麺で

食べ応えたっぷり照れ



ボリュームがあるんだけど、結構あっさりで、

ペロっといけましたグッ




ドンキの観覧車は🎡動いてませんでした。



道頓堀クルーズも昔は、C国、K国の人たちでごった返してましたが、今はほぼ日本人客びっくり


不思議な光景キョロキョロ



さぁ ホテルへ戻って、そろそろチェックアウトの準備しまぁす手