2022.9月

フォーポイントバイシェラトン名古屋をチェックアウトして、やってきたのは、


魚太郎 浜焼きBBQ🍖

今年、リニューアルオープンしてから、一度は行ってみたいと思っててラブラブ


お天気も良くて、絶好のBBQ日和の日に
やってくるとこができました笑い




予約していって、正解拍手

予約ナシの人は、かなり並んでましたよキョロキョロ




日の当たらない海側の席をリクエストしたら、

屋根付きの、海沿いのお席が用意されてました拍手


良いね〜おねがい



1人900円で、炭使い放題、ソフトドリンク飲み放題です


安いよね〜指差し



食べ物は、フードコーナーで購入します。



牡蠣のガンガン焼きハート



バラでも売ってます。



とにかく色んな種類があって







目移りしてしまうキョロキョロ



魚介が食べたいので、今回はお肉はパスキョロキョロ



大アサリは外せない



あわびに



さざえ





オマールエビ🦞



さざえの酒蒸し

初めて見た爆笑



焼き方も丁寧に説明してくれてます。









とにかく種類が多いの。



















こんな感じで、購入する食材をバットに入れて

レジでお会計💰



気づけば、良いお値段になっていてニヤニヤ


あっ、現金かPayPayのみで、クレカは使えないので、要注意⚠️


現金ほとんど持ってなかったから、焦ったわ💦




とりあえず、サーモンのカルパッチョを食べて落ち着きますジュース



そして、BBQ開始DASH!



13時半に予約して、16時までだから、時間はたっぷりありますウインク



結構上手に炭にも火がついて、いい具合に焼き上がりました拍手


若いカップルがたくさんいましたが、彼氏が火おこしうまくできないと…彼女がちょっとシラケ気味ニヤニヤ

みたくなってました。


いいとこ見せようと思って、BBQに来て、空気凍るって…

悲劇笑





お味は…

貝類はヴィソンの方がおいしいな爆笑

鳥羽の牡蠣には敵いません真顔




一番美味しかったのは、こちらのアヒージョ



タコやイカなどをたくさん入れてアレンジして、美味しくいただきました飛び出すハート



〆には焼きそばを作って



フィニッシュ気づき



ソフトドリンクは、ドリンクコーナーで飲み放題です。



アルコールは有料です。



リニューアルしたBBQ場は、外からみるとこんな感じ音符



予約してないと、こちらの古い方のBBQ場に案内されてるっぽかったです。



こっちは、雨降ると辛いかもね。



とにかく良いお天気で🌞



BBQ日和でした。