久々にコストコへ行きましたニコニコ


もうこんな季節ですね〜🎃



誰が買うんやろ…

と思いますが無気力



クリスマス🎄までびっくり



もうすぐに来ちゃうんでしょうね〜アセアセ



新しい商品を発見目

パイナップルタルト🍍



バイカラークロワッサン🥐



めちゃ売れてました気づき


我が家は、朝食は米🍚派なので、ほとんど家でパンは食べず、

なので、コストコのパンはほぼほぼ買ったことがありません。



買ったもの。

ネスプレッソの豆




ホノルルクッキーを見つけて、思わず衝動買い🍍



大袋なので、かなりのカロリーよねニヤニヤ



大好き❤

カクテルシュリンプ🦐




ハワイアンサーモンポキ🌺



柿安感謝祭に行けてないので、

牛肉も買ってみたキョロキョロ




テッパンの鯖🐟



どれも値上げで、お高くなりましたねー魂

(ガソリンもそんなに安い感じがなくなってきた…)


それでも、ついつい行ってしまうんですけどね爆笑