2022.7月

南紀白浜マリオットホテル赤薔薇


今日も良いお天気晴れ



今日は、1日海🏖を堪能する予定ウインク


昨日、思いの外お魚🐟がいたので、シュノーケルセットも持って、ホテルから白良浜海水浴場まで歩きます足あと



真っ白の砂✨

気持ちいい爆笑


昨日学んだので、この日は、向かって左側の穏やかなビーチに入りましたウインク



ほんとキレイな海✨


空を見上げると間近に✈️が笑い

宮古島の17ENDか??



空港がすぐ側なので、白浜は、飛行機でも来やすいですよね。



あっという間に時間が経って、

ランチはどうしましょ?


海岸からすぐの

甚力(ジンリッキー笑)

という、水着のまま外で食べられるお店があったので、こちらでランチすぐことにしましたスプーンフォーク



あ持ち帰りして、テント⛺️などでいただくこともできますウインク



海鮮メニューがたくさんあってびっくりびっくり

どれも美味しそうハート


















私はそば飯スプーンフォーク



小エビの唐揚げ



娘は、マグロにウニが豪快に乗ったマグロ飯



これがどれも美味しくてラブ


しかも親戚のおばちゃんみたいな女将さんが、

「美味しくて、ごはん足らないでしょ?」

とてんこ盛りに丼ごはんを持ってきてくれました🍚

オモウマイ店発見笑



マンゴージュース🥭




アイスコーヒー



美しい白良浜海水浴場を眺めながら、美味しいランチ笑い





その後も海を堪能して、15時頃へとへとで撤収。


久々に海を満喫しましたおねがい



足湯もあります👣



こんな海の側なのに硫黄臭DASH!



ほんと不思議キョロキョロ



水中カメラを忘れたことを本当に後悔💦

スマホだと限界が…



箱フグみたいなかわいいお魚がたくさんいました🐟

娘は、この夏もう一度白浜の海に潜りたい!と言ってますが、遠すぎる〜オエー