2022.6月

鳥羽グランドホテルピンク薔薇


朝食後、ホテル前の海岸を散策してみることにしました足あと


一階から出られるようになってます。



昔は、ビーチだったのかしらキョロキョロ


椰子の木がたくさん植っていて、自販機の残骸のようなものもありましたニヤニヤ



お部屋から、この桟橋で、朝、釣りをしている家族が見えました🎣



よくよく見ると、小魚がたくさんいます目



結構キレイ✨



桟橋からホテルを見上げる目



年季入ってますね〜ニヤニヤ




一応、遊泳できるみたい🏊



ちょっと泳ぐ気にはなれないですけどねキョロキョロ



この後、荷物をパッキングして、ホテルを後にしました。


鳥羽グランドホテルピンク薔薇


施設は古いですが、とにかくスタッフの方の印象がとても良いグッ

気持ちの良い滞在になりました照れ


このご時世、海外の従業員の方がとっても多いのですが、皆さん親切で、びっくりするくらい良く気がついて、雰囲気も良い拍手


高級旅館でも、従業員の方がギスギスしてたりすると、雰囲気も必然的に不穏な感じになりますからね。


お値段は、2人で三重県民割を使って、32000円。


伊勢海老🦞あれだけ食べて…ニヤニヤ

お安いですよね。




三重得トラベルクーポン4000円分ももらったので、3万円以下で泊まれました。


でもやっぱりTAOYA志摩と比較してしまうと…

あと1万円追加して、TAOYA志摩へ行くかなぁうーん