2022.6月

鳥羽グランドホテルピンク薔薇


夕食は、ビュッフェスタイルです照れ

お部屋食もあるようですが、ビュッフェの方が口コミ良さそうだったので、ビュッフェにしました。

時間は、17時30分か、19時15分の選択制。


19時15分の方が混んでるとのことだったので、17時30分にしました。


ホテルの4階にあるレストラン三つ島でいただきます。



アルコールは、別料金



伊勢地ビール

神都地ビール🍺

をいただきましたピンク音符



鴨肉



新鮮なお刺身ピンク音符








天ぷら、ステーキ、お寿司は、ライブキッチンで出来たてをいただけます拍手



お寿司🍣


めちゃキレイに並んでますが、お米が美味しくなくて…



ということで、こちらもなんとなく食べず。



伊勢海老鍋がありましたが、作るのが億劫になり、こちらもいただかずニヤニヤ





伊勢うどん



デザート🍮




レストランの奥にひっそりとあるこの陶板目



何と伊勢海老でした🦞





きっと、たくさん食べてほしくないから、ひっそりと奥に置いてあるんでしょう。


ひたすらこればかり食べました笑

取っては焼いて、、

6尾は食べましたウシシ


あとは、新鮮なお刺身とハート



揚げたて天ぷら音譜



お寿司は、ご飯が…




ステーキも結構美味しかったラブラブ



そして、デザートも音譜






夜は、ロビーで二胡のコンサートがあったので、聞くことにしました。



かなりの席数が用意されてましたが、半分以上席が空いてましたキョロキョロ



二胡の演奏🎤

哀愁のある良い音でした🎶


きっと演奏するの難しいんだろうな〜。



温泉に入って、

おやすみなさい💤