昨日で中間テストから解放された娘。

今日は、友達と伊勢神宮(正しくは「おかげ横丁」ニヤニヤ)へ行くと朝早く出かけていきました。


楽しみなのは食べ歩きなんでしょうが、

「ちゃんとお詣りもしてこないとダメだよ!」

と念押ししときました。


へんば餅のお土産はちゃんとお願いしましたけどねてへぺろ


さて、ひまひまな私は、これからどこ行こうかな〜うーん



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


GW前に、コストコで衝動買いしてしまった


ネスプレッソマシンコーヒー



先週、ようやく開封して、

「なんとウクライナ製🇺🇦目



赤にしました赤薔薇



カプセルは14個付いてます。





私はぐびぐびコーヒー飲む派なので、

ネスプレッソに合ったミニカップが無い魂



中にウェルカムオファーの案内があって、

ウェルカムコーヒーセットを購入すると、

カプセルボックスか専用のロゴカップがもらえるらしいびっくり



早速注文したら、

速攻届きました拍手



ロゴ入りカップが2個音譜





カプセルも何種類も来て、飲むのが楽しみラブラブ



ネスプレッソマシン

コストコで8800円で購入したのですが、


昨日、コストコで見たら、

12500円になってたポーンポーンポーン


まじ??

ウクライナ情勢からか??


早めに購入しておいて、よかったわ〜ダッシュ