2022.3月

娘の卒業祝の旅行。

本当は、沖縄に行く予定でしたが…

ワクチン3回目もまだ未了…


今はまだ行くべき時ではないのかな…
と泣く泣く延期悲しい

特典航空券の期日が10月までなので、それまでには行きたいDASH!



というわけで。

卒業旅行は、ここにしました✨


午前中、部活へ行った娘を学校まで迎えに行き、そのまま3時間20分、ぶっ通し運転して、着きました🚙DASH!


南紀白浜マリオットホテル赤薔薇



初めて来ました爆笑

青い空に白い壁が映えます✨



琵琶湖マリオットと同じ、ラフォーレからのリノベーションですが、何だか琵琶湖と違って重厚感がある✨

(扉が木🚪だからかな?)



フロント。



写真は翌朝撮ったものですが、チェックイン時はかなり混み合ってました。



天井の高いロビーは、光が入って明るく、とても綺麗です目



プール⛱



夏は海水浴にプールに、もっと賑わうんでしょうね〜。


チャペル⛪️



平日だったので、スイートにアップグレードもあるかも?キョロキョロ


とちょっと期待しちゃいましたが、違いましたねー汗


平日と言えども春休み。

ほぼ満室のようでした。


でも温泉付きの最上階のお部屋にアサインされましたよ拍手


お部屋の紹介は次回に。