お肉が食べたい❗️


とやってきたのは


またまた
アクアイグニスの



決してアクアイグニスの回し者ではありませんが、
ここのイタリアン大好きでハート

またまた来ちゃいましたデレデレ


注文したのは、
「三種のお肉 食べ比べコース拍手

色々食べたい私にはもってこいのコースです照れ


前菜は、
ノドクロのカルパッチョ🐟

めちゃんこ脂が乗ってて、美味すぎる音譜


本日の一品は
ホタテのグリル
パプリカソースと合う〜OK



そして、私は、ここのトマトソースのパスタが大好きラブラブ


そして、三種のお肉🥩
来ましたーーーゲラゲラ


松阪牛・カドワキ牛・伊賀牛・鴨肉・仔羊

の中から三種選びますキョロキョロ

今回は、カドワキ牛、伊賀牛、鴨肉
にしました上差し


どれも甲乙付け難いほど美味かった拍手


バーニャカウダを添えて🥗



こんな感じラブ


デザートは…

カシスのシャーベット🍧


お隣さんのコースでは、美味しそうなモンブランのケーキがデザートでしたが、、
何故かこの食べ比べのコースはいつもシャーベット…

お肉の後は、さっぱりと?
なのかもしれませんが、私もモンブラン食べたかったぁえーん


最後にコーヒーいただいて、


もれなく片岡温泉入って帰りました♨️


極楽でした。




そして、アクアイグニスにはメンバーズカードがあるんです。


100円で1ポイント貯まりますウインク




ちょっと見難いですが💦


1500ポイントで、宿泊棟に

5000ポイントで離れに

お泊まりすることができますおねがい



離れは、6万円以上してるので、離れ目指して、ポイント貯めるぞ〜DASH!DASH!DASH!



って…

現在、半年間で620ポイントキョロキョロ



5年近くかかるなニヤニヤ