GOTOが停止されてから約1ヶ月が経ちますが…
感染者減りました??

大切なのは国の政策ではなく、個人の意識、モラルなんだということがはっきりしましたね。




2021.1月


年始最初のお泊まりは…


常宿 琵琶湖マリオットホテルピンク薔薇

ホテルステイケーションですハート





琵琶湖には綺麗な虹🌈



今回アサインされたお部屋は

908号室


窓の近くに見えるのは目

温泉♨️

8室しかないビューバスのお部屋へのアップグレードリクエストが通りました拍手




でもお風呂が窓側にある分、通常のお部屋よりちょっと狭い。




水と近江お茶のティーバッグ


コーヒーなどなど


冷蔵庫はいつものとおり空っぽ


通常は浴衣しかないので、パジャマをリクエストしていましたが、準備出来なかったらとのことチーン

そんなこともあるんだーゲロー

浴衣、ほんと苦手なので、、次回からは、家から持参しないと。




アメニティは、いつものTHANNです。
シャワールームには、大ボトルしかないので、ミニボトルを事前にリクエストしていて、用意します!と回答頂いてましたが、、お部屋にミニボトルありませんでしたニヒヒ

面倒だったので、もう言いませんでしたが。




シャワールームは洗面台のところにあるので、シャワー浴びてから、窓側の温泉に移動するのが、ちょっと不便ニヤニヤ


でもこの景色を見ながらの温泉ハート


掛け流しで、ドバドバ流れてます。
お部屋では止められないので、夜中うるさい場合は、フロントにご連絡下さいとのこと。


窓も開けられないし、どうしても結露がね…💦


やっぱり景色は、いつもの長ソファに座って見る方がいいかなぁ。

そして、入る時は、外から丸見えなので注意キョロキョロ


結局ブラインドを閉めないといけないので、景色はあんまり見えません笑い泣き