2020.9月


最近仕事の心配事で、ストレス&不眠症気味な私…

4連休どこかへ行かないと、10月はもっと忙しくなるし、気が狂いそうえーん


本当は娘、土曜授業の後、部活だったけど、サボってくれお願い(なんて親ねー汗)とお願いし、授業終わりの娘を学校からピックアップして、ばびゅんDASH!とコチラへ向かいましたダウンダウンダウン

7月にオープンしたばかりの


JWマリオット・ホテル奈良キラキラ



日本初進出のマリオット系列では最高級のJWマリオットですラブ


何だか ただのオフィスビルみたいニヤニヤ


古都奈良では、景観を損ねないよう建築制限もあるので、高層階ビルも建てられないのよねうーん

だから6階建て🏢

でも中に入ると、高級感ある素敵なラウンジが広がってますハート






あらゆる所に鹿がいました🦌

さすが奈良


そして、今帰ってきたのに、また明日奈良へ行くという笑

奈良づくしの4連休ですウシシ