娘は期末テストも終わり、

この4連休は勉強しない!

と宣言して、宣言どおり、昨日は友達と朝から遊びに行きました。


今日は、私の誕生日。

娘から初めてお小遣いから買ったプレゼントをもらいましたラブ



今までのプレゼントは、手紙だったり、絵だったり、お金のかからないもの。

それはそれで気持ちが嬉しかったのですが、物をもらうとやっぱり嬉しいですねーてへぺろ


中身は4色ポールペンでしたラブ


しかも私の名前を入れてくれて、
とっても書きやすい!

職場でめちゃ使えるから嬉しいおねがい

ありがとう、娘よ音譜



そして、コロナの感染が増えて心配ですが、今年は沖縄も我慢したし、、お誕生日だし、、

迷いましたが、感染対策しっかりして、これからGO TOしてきます。

ってめちゃ近場ですけどねニヤニヤ