中2の娘。

ついに明日から学校が再開します。
(あっ💦定期券忘れずに買いにいかないと💦)

今までリモート授業の日々でしたが、やっぱり友達と会えないのは寂しい。

そして、どんどん増量して、、+4キロくらいかなニヤニヤ

体力も落ちているだろうし…

はたして社会復帰できるのか心配ですが、まずは日常への第一歩ランニング

頑張ってほしいです。




日常があるから非日常がある。

大好きな沖縄へはいつ行けるかな〜。



沖縄で感動したあぐー豚を食べられるお店


見て下さい!この美味しそうなお肉ラブ


沖縄本島北部のフクギ並木の奥にあります。

美ら海水族館の近くですよウインク


美しいブーゲンビリアのアーチの奥に…


そのお店はあります。


沖縄らしい演出で迎え入れてくれます。





この時はランチで訪れましたが、夜も営業されていますよ。

お店は完全予約制。

既に今年も7月以降は、結構予約が埋まっているようです。

沖縄古民家を体感したい方!
こちらは宿泊することもできます。

朝起きたら、すぐにフクギ並木を散歩してすぐに海に出られます。



最高ですね。







ワインのメニューもたくさんあって、夜飲みにも行ってみたいな照れ

この時は、

やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶセットを注文しました🐷





この豚が臭みが無いのに味があって、とっても美味しかったおねがい

島野菜がたくさん付いてきて、沖縄を全部満喫できるセットになってます。

次回、来沖した際には、また是非訪れたいお店です。

いつ行けるかなぁ…