今日は母の日

母にはこちらのちょっと珍しいカーネーションをプレゼント🎁



娘からは…

「お母さんありがとー」
とのお言葉だけで、何もありませんえー

まぁ お金を稼いでいるわけでもないしね。




昨日は、大学の時の友達6人と初めてリモート飲み会をしました生ビール

大学は東京だったのですが、今も東京にいるのは一人だけ。

私を含め5人は北は福島から群馬、埼玉、神奈川、で三重の私。

こんなに離れているのに、リモートでお話しながら飲めるなんて、不思議だなぁ。

20年ぶりに話すともだちもいたりして、懐かしいのと嬉しいのとで、気づいたら日付が変わっていて、久々に飲み過ぎましたてへぺろ



皆、コロナ疲れが溜まってきてる。。

「あとちょっと」がいつまで続くのか。。
先が見えない不安。

共倒れになる前に、コロナと共存できるシステムを早く構築できるといいですが。




我が家の玄関に鎮座するシーサー達。


かわいいでしょラブラブ

早く旅行に行きたいなぁ✈️