一昨日、突然、我が家のインターホンが壊れました…
 
 
ピンポ〜ン音譜
 
 
と鳴るのですが、通話出来ない真顔
 
コロナ情勢により、お取り寄せやら何やらで、ヤマト運輸さんやら佐川急便さんが、隔日くらいにやってくる我が家🚛
 
不在と思われるといけないので、ピンポンダッシュで外へ走り出ていますDASH!
 
 
20年選手の年季の入ったモニター。
 
 
何とか修理できないかな…とカタログ探したらあったひらめき電球

 

 

 
ナショナル松下電工…ってもう無いやん滝汗
 
 
 
観念して、営業してるエディオンへDASH!
 
ってめちゃ混んでる〜あせるあせるあせる
 
さすがに電気工事してもらわないといけないし、ネット注文は厳しい。
 
ソーシャルディスタンス
ソーシャルディスタンス…
 
とぶつぶつ呟きながら、何とか購入してそそくさと撤収DASH!
 
でも在庫が無く、注文になったので、いつ工事できることやらチーン
 
 
 
あとは、こちらのエレクトロラックスの掃除機。
 

 

 

 
 
こちらも10年選手ですが、本当に軽くて小回りきいて、使いやすいので、バッテリーを交換しながら使っていたのですが、ついにヘッド部分に破損がゲロー
 
掃除すると床を傷つけるので、使えまてん笑い泣き
 
 
他にもルンバくんがいらっしゃいますが、小回りのきくこの子は我が家の必需品真顔
 
一緒にエディオンで購入しようと思いましたが、こちらはネットで買った方ががお安いので、ネットでポチっとしました上差し
 
えらい出費や〜あせるあせる
 
これ以上、何も壊れませんようにお願い
 
洗濯機が心配キョロキョロ