おはようございます。

アメブロのスマホの画面が変わってて、戸惑いましたあせる

慣れれば、こちらの方が見やすいのかな?


2019.8.26 京都

エクシブ京都八瀬離宮

朝ごはんは、毎度のごとく、宴会場でのビュッフェ。


すごい人だったので、写真撮れませんでしたがあせるこんな感じ下矢印


種類はありますが、やっぱり宴会場のビュッフェは眺望もなければ、風情もなくて、、好きになれない…

と言いつつ、デザートまでしっかりいただきましたがニヤニヤ


和食だとこんな素敵な建物で、朝ごはん頂けたみたい目


朝食後、しばし館内を散策あしあと
エクシブ京都は山に囲まれた素敵なホテルでしたキラキラ


プールなどは無いので、お子様も少ないせいか、随分と大人の雰囲気。

お客様も今まで訪問した他のエクシブよりも大人感強めの方が多かったです照れ

個人的には琵琶湖や浜名湖、蓼科よりも断然京都が好きラブラブ

お友達よ真顔

来年も連れて行ってねー爆笑