2019.7.6 琵琶湖マリオットピンク薔薇


ラウンジで呑んだくれた後は、ホテルに併設している「プラネタリウムほたる」に行ってみることにしました星空


いつも気がついたら、上演が始まっていたり、終わっていたりで、、なかなか見られなかったのですが、一度見てみたい目と今回は忘れずに、

19:00〜  秦基博の音楽と共に「君と見る流れ星」
を見に行きました流れ星


こんなシュールなキャラを横目にキョロキョロ


そういえば、翌日は七夕でした七夕


久しぶりのプラネタリウム星


名古屋市科学館の快適なプラネタリウムを知ってしまうと、他がとってもショボく感じてしまいますが、この空間好きです照れ


40分の上映時間の途中から秦基博の心地よい音楽と共にzzzぐぅぐぅ

気づいたら終わってました汗


再びラウンジへ戻り、チーズケーキとサングリアを飲みながら、読書。


まっとりと落ち着いた時間が過ぎていきます。


そんなに広くないラウンジですが、何だか落ち着くんですよね。

琵琶湖マリオットピンク薔薇