2019.7.6 琵琶湖マリオットラブラブ

お部屋でのんびりした後は、ラウンジでビール生ビールと行きたいところですが、

その前に運動しましょーバレエ


ってことで、やってきたのは、

プールビキニ

宿泊者専用なので、お部屋のカードキーをかざすとオープンするシステムになってますウインク


更衣室も新しくて広々バレエ


温泉大浴場と更衣室が共用なので、プールを利用した後、すぐに温泉に入れるのが良いですねウインク



残念ながら室内プールのみで、屋外プールはありません。

でも、室内プールは結構広くて、日の光もたっぷり入るから、そんなに室内感はありません。


土曜日なのに人がいない〜ニヤニヤ


たっぷりビーチボールで遊びました爆笑

名古屋マリオットのプールはセレブリティな感じで浮き輪やビーチボール使用不可でしたが、琵琶湖はちびっこもOKなプールなので、たっぷり遊べますウシシ

何だかんだ遊んだり泳いだりで1時間半も経過してるびっくり

プールから上がって、温泉でまったりした後は、お腹も空いたので、ラウンジへGODASH!DASH!DASH!