娘が土曜日も学校なので、なかなか旅行も出来ずアセアセせめて日帰りでどこか行こうって事で、向かったのは浜松方面リムジン後ろリムジン前





以前に訪れた際、目的が果たせなかったので、リベンジ真顔


どんよりの日曜日クローバー

10時前に着いたので、駐車場はまだ車もまばらキョロキョロ



前回来た際は、駐車料金取られましたが、今回、駐車料金ではなく、ぬくもりの森の入場料金に変わってましたびっくり


入場料300円


看板を頼りに民家の間を歩くと、突如、ジブリのような世界が現れます。



建物の中は、ほぼ雑貨屋さん。

それ程広くはないので、アクセサリーなど引っ掛けてしまわないかヒヤヒヤしながら、見て回ります。


トイレもこんなおとぎ話ちっく。


ご要望とあれば、この建物、購入して好きな場所に建築できます。

施工例がいくつか展示されていました。


雑貨屋さんやカフェならいいですが、個人宅だとびっくりですね。


ぬくもりの森には、フレンチのレストランがあります。


中の様子が全然わかないので、ちょっと入りにくいかなぁ…

この後、お楽しみの場所でご飯予定なので、ここでは食べません照れ


一通り歩いた後は、リベンジの場所へ向かいますピンク音符