おはようございます。

週末は、暑かったですね〜あせる

我が家でも初めてエアコンを付けました。

まだ ジメジメとしないので我慢できますが、そのうち梅雨に入ると不快感しか無いですね…


昨日は娘の夏物を買いにジャズドリーム長島へ行きました。

スパーランドにドーベルマンという歌手?グループ?が来ていたらしく、駐車場は激混みでしたが、アウトレットは比較的空いてましたびっくり


この時期になるとセットされる傘傘



大陸の方々が、買い物してパンパンになったスーツケースを片手に一生懸命写メを撮っていらっしゃいましたニヒヒ


途中から両親も来るというので合流し、こちらで一休み照れ


両親にとっては初のエッグスンシングスキラキラ



クリーム盛り盛りパンケーキに感動していましたおねがい


こんなトロピカルなジュースも飲んで、次回はランチにも来たいとお気に入りの様子でした。


なかなか両親だけでは、新しいお店を開拓することも無いので、たまに目新しいお店を教えてあげると感動するようです。


また来ます。

エッグスンシングス音譜