メリークリスマスクリスマスツリー

つっても、本日は平日。

普通に出勤DASH!

よかったことと言えば、学生がいなくて、電車がめちゃんこ空いてる〜拍手

学生よ。

永遠に出てこなくてよろしい真顔


昨日の、我が家のクリスマスクリスマスベル

近所の すし道場でお寿司を持ち帰り、柿安でチキンを買って誕生日帽子

毎年恒例の内容になりつつあります照れ


すし道場

桑名では有名店で、テレビチャンピオンにも出場経験有り(古い?ねー汗


リーズナブルにのにネタが新鮮で美味しい!

でも人気店なので、昨日は、お寿司持ち帰るのに、1時間以上待ちました…チーン


メリークリスマスクリスマスツリー

今年、娘には、最後のサンタさんがやってきました。

きっと最後なのでと、3つもプレゼントをお願いしていましたが、人生そんなに甘くありませんウシシ

私には、今年もサンタさん来なかったな〜えーん