夕食は、バイキングをチョイスしました。

バイキングはレストランではなく、宴会場でのお食事となります。


{93BFC85F-A751-427A-8FE4-3FF480E19CA2}

エクシブ浜名湖のバイキングはクチコミを見ると、かなりの酷評なので、レストランでのお食事が良いな〜とは思ってたのですが、友達の子が少食で、フルコースディナーとかは食べられないので、バイキングにしようかということに。

我が子は大人以上に食べるのでニヤニヤ全然フルコースでよかったのですが。


それにしてもキレイにセッティングされています

{050955FF-D4DE-45F4-980F-D44AA5507AB2}

びっくりなのが、1000円でアルコールフリーラブ

{31B72DC0-8147-4128-B052-2382B5BE7CEA}

カクテルの種類も10種類以上ありこれは安い!

ビールからワインからカクテルからチャンポンもいいとこです

{B2C9C5EC-83D9-49B6-8851-CD128B4D42D7}

バイキングの内容も、
先日の伊勢が酷過ぎたからか、結構満足でしたよー
{98439B2A-F2DA-4FB4-BF8D-A680FF98474D}

ステーキは柔らかかったし、天ぷら、鯛の塩釜焼き、北京ダックもその場で出来立てをお取り分けしてもらえました音譜

{76E6ACD1-6833-40DC-97AB-A415167D952F}

{89642169-BD29-4EF7-8A24-6F9A5C413405}

デザートも充実していましたよー。

{F7AE105D-A937-48D1-B4D4-B0200BD44074}

担々麺もありました音譜

{E15C5080-991C-4421-B8EF-16A43461FE30}

おかげで食べすぎ&飲み過ぎで、、そのあとお腹いっぱいすぎて、お風呂に入れませんでしたあせる

これで大人5250円、子供2100円でした。

私達はお友達が食事が半額になる券を持参していたので、半額おーっ!ビックリマーク

大満足グラサン

お友達に感謝ですラブラブ