ガンガラーの谷を出たのは、14時前。

今日は美ら海水族館そばのホテルに泊まるので、もう北上した方が良いのですが、南部に気になっていた沖縄そば屋さんがあったので、寄って見ることに音譜


{087B3B71-A187-4639-A59C-C9BD30A7B7C7}

{2343CDE6-30B8-4FEC-BE0F-431CE785C79B}

建物は純沖縄建築の有形登録文化財です。

{3D082D7C-BC15-4508-94EA-3DAACBC5ABA3}

{9F3D2B67-04DB-44DB-9C99-B0760C220FC8}

14時とランチタイムには遅いのですが、5組くらいの待ちがありました。


{83D656F1-D3BF-4BD6-A72F-24BF7DC3C3B6}

{8A7962CE-A1C8-47B0-9280-570050650E7B}

{AE4A2C17-2F67-4625-B309-62CE5F4DB3E3}

20分くらい待って中へ案内されました。
事前予約も可能なようです。

{C6C0A1BA-7603-4E85-A80D-DE8EF5BDD1D1}

時間が遅かったので、既にジューシーは売り切れで、セットメニューはできないとのこと。

{42C79726-395F-40C1-9BD2-FEB118B1E5BB}

{4114FB63-75A2-4F29-9C6C-A66616CE173E}

このお店の名物? のアオサを麺に練りこんだアーサそばを単品で頼みました照れ

とろとろの三枚肉も乗ってます音譜

優しいお出汁とアオサの風味がマッチしてほんと美味しかった音譜

{3614484F-A8BD-4EFB-B290-74DD73A6737F}

そしてぜんざいラブラブ

{DD8CEAA8-FDE6-4703-838E-4B80A53268AD}

これが甘すぎず、黒糖の自然な味が絶妙で、今まで食べたぜんざいの中で一番美味しかったラブ

ぜんざいも食べるところによって全然味が違いますね〜。

{2274D62F-4BC9-4E46-8DA4-4D312306B96C}

満足満足照れ

さぁ 少しずつ北上していきましょーリムジン後ろリムジン前