普通に出勤中ですが、果たして今日は帰って来られるのか…

朝から『台風の影響で電車が止まる可能性があります…』と散々アナウンスしてます

無事に帰って来られますように


連休最終日の昨日は映画へ

『君の名は』

{8C787DC3-76E5-4931-91E5-7F7C6A2290E9}


朝一で行ったのに、結構列ができていて、ほぼ満席でした

{60EC8B16-1938-4CE1-83F4-2D6CAC90BD63}

お決まりのナチョスと音譜

{6C9F470F-FA0C-4C00-A66B-104FDFCD5424}

ゴディバの90周年限定ショコリキサー、ラズベリー&ローズを手に鑑賞映画

{DCCE0848-8A2F-4E4F-A900-BA145E060AB1}


何のリサーチもなく映画を見たのですが、主人公の三葉の言葉なまりに何だか親近感が照れ

中部地区の設定なのかなぁと 考えてたら、途中、飛騨が舞台であることが発覚ビックリマーク

何だか嬉しい気持ちになりました。


映画は、本当に面白かった。

とっても非現実的なお話ではあるんだけれども、何とも懐かしい感覚になって、最後は涙が止まりませんでした。
もう一度みたいなぁ。

娘には何泣いとるん?と言われましたがあせる

最近、ほんと涙腺が弱くなってダメですね汗