夏休み日帰り旅行第2弾は南知多イルカ

東京のお友達のダンナさんが、今年から名古屋に単身赴任になり、友達が夏休み、名古屋へ来ていたので、どこか1日遊びに行こうという話になり、南知多へ行くことにしました。

友達の子供はまだ下の子が年少さんで、ランチも個室じゃないとゆっくりできないあせるということだったので、どこにしようかな〜と探していると、源氏香にこんな日帰りプランがラブ
ダウン

個室のお部屋だし、ココにしよう!ってことで予約音譜

着きました。源氏香。
後から調べたら、海栄RYOKANSグループなのですね。
去年の大晦日に泊まった、、伊勢の千の杜の嫌な記憶が…チーン

{C1541455-5CFE-4626-8564-968D65F1553A}


到着したら、まずは温泉へ温泉

{C4AC4E5E-419D-47F9-8C4E-4B494FFA03C3}

{A520B925-AA2B-4028-AA68-61AD385F26EA}

11時くらいだったので、日帰りプランの人ばかりだと思うのですが、結構混んでいて、中の写真は撮れませんでしたが、屋上に露天風呂が作れられていて、景色も良く気持ちよかったです照れ

{AEABC385-7824-4BCB-A8BA-F6E984BE8652}

温泉の後、和食処 澪標へ音譜

{7E84C890-A807-42D0-9EB1-083E76DFF4DA}

{7C7CC052-7F7C-43F7-AAAC-B1032AB4F017}

完全な個室になっています。

{15307628-9024-4A32-B1ED-19727DB8F6E4}

入るとすでに八寸は用意されてました。

{5DAC5469-5FC0-4DC0-A513-448A3A05BC73}

{7043ED6B-3C75-4E52-91BB-271B23C343B1}

お造り。
新鮮で美味しかった音譜

{3764200A-6113-43A6-A34A-F694C5E15AAB}

鮑バター焼き。
小振りでしたニヤニヤ

{9E777CA5-07E0-439B-A44E-CE8874203D5D}

車庫エビとホタテ。
{D5DEF971-77E7-40C3-B9D4-BBE18CCC50ED}

この後、天ぷらとお食事(子供達の暴れっぷりに写真を撮るの忘れました汗
最後、デザートのアイスとコーヒー(おかわり自由)で終了です。

特にコレが美味しかったビックリマークというのは無いですニヤニヤが、美味しくないわけではなく、どれも無難な感じ。

もう少し手の込んだお料理があるといいですねウインク

まぁ、ひとり温泉付きで5500円だから、これくらいですかね。


しか〜し、個室だったので、本当にゆっくりできました音譜

時間いっぱいの14時まで堪能しましたよ。


{8C0BB4B4-A6C3-4AAC-A07D-72716C28D5B5}

子供達も大満足でした音譜