3連休は、豊田市の山奥にある旭高原元気村へキャンプへ。


{FF5A49FE-4F4F-4AC0-95D5-17B553E86419}

泊まるのはこちらのバンガローです。

{D57E4338-0546-4F2A-BDAC-338BB89041AF}

このバンガローなんと1人1000円で泊まれる爆笑

{9E3532DC-40EA-4659-9772-F4A6E67C4DDA}

といってもエアコンも無く、あるのはコンセントくらいで、キャンプマットを敷くと4人でぎゅうぎゅうDASH!

{65D6B074-0567-4393-8416-3CC5F95721D3}

でもこの4人用のバンガローはすぐ側まで車で乗りつけられて、目の前にバーベキューブースもあるので、とっても使い勝手が良い‼️

{A43FF46F-8BB1-4422-8C87-F044A91E6A41}

バーベキューの最後は焼きマシュマロラブ

{FB4DE69C-38AE-4346-8FEA-EE7237F08598}

焦げ目がカラメルみたいにほろ苦くなって最高ーウシシ

{F1CEECB9-BEE3-46E8-8967-88C577C7B057}

{04B9E0F0-4CC8-406A-992F-2942856D79B2}

夜は炎を見ながら一杯ロックグラス
これぞ大人のキャンプ付けまつげ格別です。

{36F0D320-1888-4C81-AC7B-D0C85A5E22BF}


子供らはというと、全然知らない子ともいつの間にか友達になりかぶとむし取りに夢中目

なんと一緒に来た友達の子がかぶとむし3匹、くわがた虫4匹と大量にゲットDASH!

これ、なんぼで売れるのかな〜と考えてしまうオバちゃんなのでしたニヤニヤ


夜は簡易シャワーで我慢プンプン

温泉は、どんぐりの湯まで車で片道30分ショック

ちょっと遠いよね〜…
キャンプで飲めないなんて地獄だし…

{6AC937E2-DE43-4A5E-8497-19B8D31484DE}

結構キレイで、虫にも襲われず、3分で十分洗えましたニコニコ

次の日の朝、友達作、牛乳パックでホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
{C1806248-46AF-49F0-BE76-06A746AF8328}

これが、ホットドッグの材料をパンに詰めて、アルミホイルでぐるぐる巻いて、牛乳パックに入れて、チャッカマンで火をつけるだけなのだけど、パックがゆっくり燃え尽きるまでに、中のホットドッグがふんわり蒸し焼きになってめちゃ美味しいのお願いアップ
{5C10BB42-4552-4C79-9C29-FD6AB29F5340}

見た目は、、ウシシあせるですが、是非試してみる価値アリですビックリマーク

{FA4B65F5-6A04-4C8E-9AE1-4FBF191EAAF6}

そして、友達のご好意により我が家にやってきたかぶとむし君1匹とくわがたむし君4匹…

早速、5匹のために、2000円もかけて、虫かごと餌のゼリーなんかを購入したけど、、いつまで元気でいてくれるでしょうか滝汗