ディナーショーが19時半に終わり、ちょうどエレクトリカルパレードの開始時刻

プレミアムツアーの参加者は、鑑賞スペースを確保されているので、娘と2人、ダッシュで向かいました

間に合ったぁ
エレクトリカルパレード内容が新しくなってから来たことがなかったので、ゆっくり見たかったのです

{58A506A2-537A-401F-A0B2-A01115C173A4:01}

{A4CE0A39-AC14-4498-B5DF-A1B9A5EB4D79:01}

フック船長カッコイイ
{710245A2-A4BF-4033-B14C-266D8BFEF3B2:01}

新しく加わったラプンツェル
色彩がとてもキレイ見惚れます
{4EACA94D-6EB1-4963-97B2-32A8B1DD8715:01}

{138EDADD-FD07-455D-9F4C-83C167E0AA5A:01}

{B147F8E3-175F-4DD7-B93C-9E37168D421D:01}

大好きなスティッチも登場
{4DD2AA6F-805B-460F-BAB6-0990907A7764:01}

全体的にカラーが柔らかい色になってて、とっても素敵でした

そして、初めて見るお待ちかねのワンスアポンタイムは、20時50分から🏰

なんとなんと、鑑賞席当選してました
{65C73960-6B5F-463F-A1AE-5551A0627F23:01}

この日は、2回開催されたのですが、ディズニー通の人から、1回目の方が当たりやすいとか、朝イチで抽選する方が確率が高いとか、色々アドバイスを受け、抽選会場へ

後は神頼み

気合いを入れて、、抽選

当選

娘と2人、『やったー

とでかい声で叫んでしまい、、周りからの注目を浴びてしまいました。

ちょっと正面よりは右よりの鑑賞席だったので、こんな感じ

ワクワクドキドキの中、ワンスアポンタイムの始まり

昔々の様々な物語は進み、、

{3A43D639-755F-4F43-B9C1-16AD1205B39C:01}

{F3BAC689-AA21-4BAA-A5C4-AF085EC4C2BE:01}

{0B015A9D-A0EE-4589-8C5C-D51B1AD97239:01}

{2CCBBC99-86F2-49D0-8088-02700D99DCCD:01}

{FC6286E2-B5E1-44E4-9D30-9B599BC1B481:01}

最後は大迫力の花火&火柱

音楽と映像がバッチリマッチしていて、なぜか涙が止まらず

本当に感動しました


今回、バケーションパッケージを利用してのディズニーの旅

すごく満喫できました。

結構な出費ですが、やっぱり次回来る時も絶対ディズニーホテルに泊まって魔法の国を満喫したいなぁ。

次回は、いつになることやら…ですが


ペタしてね


読者登録してね