ディズニーランドを満喫した後、ヘトヘトでホテルへ

こちらもスタンダードフロアのスタンダードルームと、アンバサダーでは1番リーズナブルなお部屋。
それでもトップシーズン一部屋58000円ですからね~

夢を買うのにもお金がかかります

職場でディズニーホテルに泊まると言ったら

『夢を買っても手元に何も残りませんよ』

と言われましたが、

『かけがえのない思い出か残りますよ~。いいですよ~是非是非❗️』

と思わず言ってしまいました

子供にも物を買い与えるのではなくて、できるだけ多くのことを経験させてあげたい

そういって、ボーナスのほとんどを旅行につぎ込む私滝汗

しかし、世の中、ディズニーホテルが標準と思うような子に育ったら大変じゃない?…と脅され。。確かにと思うところも…


さて、お部屋の紹介に戻りましょうチュー

{1E10A959-356C-4DCB-9361-4F9363FF1A3A:01}
今回は、ダブルベッドのお部屋。
子供と2人なら十分な広さです。

{A2053AC2-7970-47CD-87A6-D85BAF107351:01}

鏡にもミッキー

{96AC7361-6466-4058-BCA7-5509E4BF5825:01}
シャンプー&リンスも可愛いい


{8A897F71-2019-42D3-9173-C242674F5FBB:01}

{6A59FC14-B075-4250-BE7E-B2EC90E0D89B:01}

洗い場も別ですが、温泉じゃないのが惜しいよね~。って当たり前か

{2F50D631-C70A-4A93-B5BE-438459D8CA64:01}

中庭側のお部屋で、ライトアップがキレイでした
スタンダードフロアと言っても、アンバサダーフロアの1階下の5階で眺望もgood
{54BCCF87-06E8-47A1-B38B-F8717371721C:01}

まだまだ夜更かしたいけど、『氷結』を一本飲んだら、一気に疲れが

寝たらもったいない❕と思いながらも爆睡zzzでした。


さぁ明日の朝食は『シェフミッキー』ラブ