言わずもがな知れた ザ・テラスホテルズ』 の中のひとつのホテルです。


http://www.terrace.co.jp/busena/


今まで5回宿泊しましたが、そのサービスは、やっぱり素晴らしい笑顔


他の 「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」 や 「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」にも泊まってみたい!!


と思うのですが、この2つのホテルはお子ちゃまお断りの宿泣く


確か、15歳だか17歳以上じゃないと泊まれません。。。


うちの子 今年9歳だから、、、 まだ全然先じゃないと泊まれませんねガクリ


ので、ブセナテラスのお子様率は結構高いです。 大人同士で静かに過ごしたいという方は、アットブセナやアッタレタスに泊まった方が良いかもしれませんね。



ブセナテラスは、オーシャンビュー海 と ガーデンビュー庭 でお値段がだいぶ違います。


ちょっと奮発してもやっぱりオーシャンビューのお部屋を選ぶことビックリ


これが鉄則です。全然リゾート感が違います。









敷地内はとても広くて、コンビニも中華レストランも結構な距離を歩かないとたどり着きません。


ので、シャトルバスが敷地内を走っています。


これは、子供がチビのとき、敷地を移動するのにありがたいものでした。

  




プールは、そんな広くはありませんが、屋内プールもあって、雨の日でも泳げます。


この写真は春だったので、全然 ヒトいませんが汗1


      



ホテル内のレストランは、中華、ビュッフェレストラン、日本食と 多様にありますが、なんとなく割高な気がして、私はあんまり好きではないかも、、


ちょっとランク下の ルネッサンスリゾートオキナワ や ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ とかの方が、よっぽど美味しい気がする。


朝のビュッフェも コレとしたこだわりも見られず。。。




しかし、やっぱり リゾート感は ナンバー1一番


      




夕方になると、プールサイドでアルトサックスの演奏が始まり、これを聞きながら、お部屋でシャンパン もうサイコーですラブ


いつまでも ココに居たいと思わせる サンセットサンセット


早くチビが大きくなって、アットブセナ や アッタテラスにも泊まってみたいな~。


その日を夢見てWハート 仕事がんばろーーー


読者登録してね


ペタしてね