遠い昔から、旅することが大好きで、学生の頃は、バイトでお金を貯めて、貯まれば海外へ飛び立つロケットという日々。

社会人になってからも、夏休みAND冬休みは海外へ飛び出していましたが、結婚し、子供が出来てからは、なかなか遠出は難しいので、沖縄にハマり、今は年2回沖縄へ音譜

訳あってシングルになった今も汗子供とふたり、暇とお金があれば、色々なところへ出かけていきますニコニコ

学生の頃は、リゾートホテルで働きたい!と思ったこともありましたが、やっぱりリゾートは癒しを求めるところで、働くところでは無い!

ということで、いい宿にいかに安く泊まるか!をモットーに、日々、コスパの良い宿を求めています

私の癒された旅、そして食が、少しでも皆様の旅の参考になればと、この『旅と食』を、過去のものも含めて記録に残すことにしました。

これから、よろしくお願いします