桜だより。最近、またサボり癖がでてきちゃぃましたね ちゃんと、ブログ更新しなぃとぉ 今年のは、かなり満喫できましたっ 展勝地↓ 弘前↓弘前のは、アングル良くないなぁ 実物のは、見応えありましたょすっごく、キレイ
旅立ち お兄ちゃんと慕っていた men'sさんが、来月東京へと上京します 初めは、驚きと寂しさがありましたが、前に進むと決めたお兄ちゃんは、かっこぃいです この先、ずっと変わらないコトなんてなぃし、私も変わらなければならない時なのかもしれません 地震がおきてから、よりいっそう様々なコトを考えるようになりました
さくら ここ最近、日に日に暖かくなったなぁと思っていたら、マークが付いたり、マークが付いたりと天気も不安定です だけど、東北にも春の陽気が…これは、秋田のなんですが、ようやく咲き始めたようです 前線、早く来い