電気は、あれから
すぐに復旧しましたぁkaki06さんのブログ-o0020002010869838612.gif
 
やっぱり、電気がなぃと
不便だなしょぼんしょぼんしょぼん
 
今後の為にも、ネットパソコンで『ランタン』kaki06さんのブログ-in0004.gifを発注しましたょkaki06さんのブログ-o0020002011135288993.gif
 
いつくるんだろぅkaki06さんのブログ-o0020002010868569833.gif
 
通勤途中の道路…まだマシです↓↓↓kaki06さんのブログ-2011040811160000.jpg
 
すぐそこまで、電気が復旧しているというのに、kaki06さんのブログ-29_30_10_22002074.gifはまだ停電状態ですkaki06さんのブログ-98a2eae773bb660a14f7bc146d985ef5168d.gif
 
まだかなぁダウンダウンダウン
あっ!!信号機信号が、やっと付いたみたいですひらめき電球
また、大きな地震にょり
停電中ですkaki06さんのブログ-in0005.gif
 
いつ復旧するのかなぁダウン
明るいうちに、部屋の片付けをしなくては…
 
昨日は、あまり寝付けず
既に疲労たっぷりkaki06さんのブログ-decorank_image.gif
 
前回ょり、
今回の地震の方が被害が大きいしょぼん
kaki06さんのブログ-2011040807240001.jpg