日本選手権大会 | 柿崎憲一のブログ

柿崎憲一のブログ

基本 変なコト 時々  なにか

 

 

こんにちは

 

一週間近く新潟へ行ってきました。

 

ありがたいことに

 

競技開始が遅いので

 

ランチを食べる時間があり

 

「何食べようかなぁ」と

 

ウキウキ(笑)

 

が、しかし

 

昔の自分なら

 

一人で外食することは絶対と言ってよいほど

 

何かしら買い物して部屋で食べていたでしょう。

 

変われば変わるもんですねぇ

 

 

どうも

 

北海道北見市 宇宙エネルギーヒーラー@柿崎っす(笑)

 

 

 

 

パリ五輪へ向けて

 

熱い

 

熱い

 

気持ちの入った大会でした。

 

いつもの大会であれば

 

順位で喜べるけど

 

今回は

 

オリンピック標準を超えることが目標で

 

そうなってくると

 

勝ったはイイけっど

 

記録が・・・と

 

そんなことになってしまうんですね。

 

でも

 

オジサンは選手を讃えたいわけですよ!!!

 

 

 

 

 

岩田優奈

 

女子 400m 2位

 

黙々と

 

淡々と

 

キツイ練習をしている姿は

 

超絶カッコイイ。

 

優勝まであと一歩でしたが

 

まだまだやれることがある彼女は

 

これからもっと速くなるでしょう♪

 

 

スズキアスリートクラブ

 

リーダー 新井涼平

 

男子 やり投げ 優勝

 

今大会で唯一80m超えの記録を出し

 

見事に優勝を果たしました。

 

オジサンは死ぬほど感動しました(泣)

 

 

 

 

 

川元奨

 

男子 800m 2位

 

今大会にとんでもない高校生がいて

 

結構気にしておりましたが

 

レースが始まると

 

ベテランらしい走りで

 

途中3位まで落ちるも

 

最後に一人かわして

 

2位でのゴール!

 

実は走れる?ってほど

 

もの凄い体調不良だったにもかかわらず

 

あのレース。

 

驚愕です!!!

 

 

 

 

写真はないけっど

 

鈴木涼太

 

男子 100m 7位

 

決勝はあのそうそうたるメンバー。

 

去年は決勝に残って

 

少なからず満足している様子はあったけど

 

今年は決勝に残ってからが本番モード。

 

優勝してオリンピック出場を考えていたけど

 

自分の走りを出せずショックを隠せずにおりましたが

 

決勝のレースを走る常連になりつつ

 

更に表彰台のてっぺんを目指せる所まで来ている

 

ホント凄いことですよ!

 

今回、かなり悔しい想いをしたので

 

少し休みながら今後を考え

 

再スタートを切るでしょう。

 

これからが本当に楽しみな選手です。

 

 

 

 

スズキアスリートクラブの選手たちも

 

本当にお疲れ様でした。

 

惜しかったのでこれからだね!!!

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わり

 

今は北見でのんびり(笑)

 

この何気ない日常の先に

 

自分では想像もつかない

 

最高の未来が待っている。

 

死ぬほど楽しみです(笑)

 

 

ご縁のある方には

心から感謝申し上げます。

いつも本当に

ありがとうございます<m(__)m>

 

今日も

イカピー食べながら

読んでくれて

あざっす(笑)

 

 


ちょっと?のびてたけっど

 

新潟ラーメンと

 

ジャーから出てきたけっど

 

家庭の味 チャーハン

 

なんやかんや言うても

 

おいしゅうございました(笑)