とにもかくにも未来 | 柿崎憲一のブログ

柿崎憲一のブログ

基本 変なコト 時々  なにか

 


こんにちは

 

先週は

 

東京の出張から

 

吹雪のような天気の中

 

無事に北見へ帰って来て

 

翌日19日は長女の小学校卒業式

 

23日は次女の保育園卒園式

 

 

盛り沢山の一週間となりました。

 

僕は幸せです(笑)

 

どうも

北海道北見市 宇宙エネルギーヒーラー@柿崎っす(笑)

 

 

 

 

怒涛の一週間が過ぎ

 

家族全員

 

なんとなくお疲れな感じ。

 

やっぱそんな時は温泉でしょ!

 

ってなことで

 

昨日は清里町へと行ってきました。

 

すくすくと成長した娘たち

 

行はみんな起きてたけっど

 

帰りは運転手の僕だけが起きてて

 

長女と次女の幼い頃を

 

思い出しながらのドライブ。

 

何とも言えない幸福感・・・

 

時々

 

過去を振り返ってみるのもアリだね(笑)

 

 

 

でも

 

やっぱり娘たちの未来を考えちゃう。

 

この娘たちが

 

僕なんかが想像すらつかない

 

素敵な未来はどんなことになってるんだろう???

 

ニヤニヤ

 

ニヤニヤ(笑)

 

はい、

 

自他共に認める

 

馬鹿で気持ち悪い父親です(笑)

 

 

 

写真は

 

温泉へ向かう途中に

 

超絶綺麗な山だったので

 

車を止めてパシャリ。

 

娘が撮りました・・・

 

 

 

ご縁のある方には

心から感謝申し上げます。

いつも本当に

ありがとうございます<m(__)m>

 

今日も

南部せんべいピーナッツを食べながら

読んでくれて

あざっす(笑)