忘れてた(汗) | 柿崎憲一のブログ

柿崎憲一のブログ

基本 変なコト 時々  なにか

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

今年になって飛行機に乗った回数30回・・・

 

お陰様で?なのか

 

JALのステータスがあがりました(笑)

 

が、しかし

 

10月・11月・12月と

 

まだまだお仕事やセミナーがあるので

 

もう一つ上がっちゃうかも(笑)

 

 

 

どうも

 

北海道北見市 宇宙エネルギーヒーラー@柿崎っす。

 

 

 

 

今年は農家さんの紹介とご厚意で

 

畑をお借りして

 

完全なる無農薬

 

更に

 

不耕起栽培

 

先ずは自分自身でやってみました。

 

余りの忙しさに

 

行動が遅れてしまった結果

 

畑には

 

春菊となすびと枝豆だけ・・・

 

しかも種からで

 

なすびの種を撒いた後に

 

豪雨に見舞われ撃沈(泣)

 

が、しかし

 

春菊と枝豆は

 

ものの見事に育ってくれました~

 

採れたて春菊

 

本当に美味しかったです。 ええ。

 

写真忘れたけど・・・

 

 

 

枝豆!

 

BIO-Rだけ

 

ご覧のように鈴なり状態!!!

 

更に面白いのが

 

子供たち二人係で抜こうとしても

 

もの凄く根を張っているから

 

びくともしない!

 

娘たちもお手上げでした(笑)

 

 

 

更にもっと面白いことがありまして

 

肥料を全く使わないので

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

雑草が生えてはいるものの

 

ほとんど育たないし

 

直ぐに枯れて行くんです!

 

これはなぜか?

 

僕なりに考えてみたけど

 

雑草自体は思ったより根が弱いのか?

 

土に微生物がどれだけ居ても

 

栄養を吸収する力が弱いんだろうなぁって。

 

写真を見ても分かるように

 

枝豆は青々と実っているけど

 

周りの雑草は枯れてるよね?

 

 

 

今年は

 

畑作業をお手伝いしてくれる方も居て

 

もんの凄く助けて頂きました!

 

また来年もお手伝いして頂けるとのことなので

 

ほんとうに有難い限りです

 

 

もうすぐ

 

BIO-R  clear for PETSが発売されるんですが

 

今度は無色・無臭です。

 

もう一度

 

無色・無臭

 

はいもう一度

 

無色・無臭!!!

 

しつこいよね(笑)

 

 

 

 

今では必需品となっている

 

除菌や消臭剤のスプレー

 

どこのご家庭にもあると思いますが

 

身体に無害だと思って使っている方は

 

ほぼほぼいないそうです。

 

そりゃそうだ(笑)

 

が、しかし

 

身体にって言うより

 

生物や環境に無害

 

しかも

 

同じように消臭してくれるモノがあったら

 

あなたはどちらを選ぶかしら???

 

 

 

 

ご縁のある方には

心から感謝申し上げます。

いつも本当に

ありがとうございます。

 

今日も

イカみりん食べながら

読んでくれて

あざっす(笑)