マジかよ‼️ | 柿崎憲一のブログ

柿崎憲一のブログ

基本 変なコト 時々  なにか



 

こんにちは

 
よくわからない状況で
 
大勢の方々が困惑してる中
 
柿崎は相変わらず自由です(笑)
 
だってね
 
なるようにしかならないじゃない?
 
更に言うと
 
思った通りの現実が創れるなら
 
なんの心配も要らなくね?
 
以前にも増して
 
心の自由を得ました。 ええ。
 
 
どうも
北見 宇宙エネルギーヒーラー@柿崎っす。
 
 
 
掌に凹みができました!!!
 
もうビックリ(笑)
 
今回
 
ハンドヒーリングに特化した講座があったので
 
そちらを受講してきました。
 
と言いつつ翌日も
 
アドバンスがあったので受けてきたけどね(笑)
 
頭のてっぺん?中?が痛いし
 
背中が今まで味わったことがない感覚だし
 
疲れてヘトヘトなのに
 
全身筋肉痛みたいな状態になって
 
全然眠れなかったにも拘らず
 
翌日めちゃめちゃ元気!
 
自分が一番驚いてるんだけど
 
エネルギーにとても敏感なようです(笑)
 
10時半から始まり
 
間に30分食事やトイレ休憩を挟み
 
18時までびっしりの内容でした。
 
ハンドヒーリング
 
またモニター募集するので
 
メルマガにてお知らせするので
 
興味のある方はご登録くだせぇ。
 
 
 
昨日のアドバンスで良いお話があったので
 
そちらをシェアしたいと思います。
 
 
「 感謝する 」 「 感謝している 」
 
実は2種類あるって知ってた?
 
言葉が違うってことではなくて(笑)
 
することが当たり前・必要な感謝。
 
漠然と?・良くわからない?感謝。
 
わかりますか~?
 
 
何か利害が発生してする感謝。
 
何気ない今になんとなく感謝。
 
別だってことは伝わる?
 
うん
 
うん
 
うん。
 
人生において上手く行ってない人は
 
圧倒的に?
 
糸井的に?((笑))
 
感謝が少ないそうです。
 
必要な感謝は+-ゼロ。
 
人によってはそれすらしてない(笑)
 
例えば
 
柿崎が施術しました。
 
患者さんにお礼を言われました。
 
それを当たり前のようにもらうともらい過ぎ。
 
だってお仕事で金銭発生してるからね!
 
だから深々と禿げかけの頭を下げて
 
お返ししております。 ええ。
 
ちょっと意識してみると
 
面白いと思うなぁ。
 
 
 
ご縁のある方には
心から感謝申し上げます
いつも本当に
ありがとうございます。
 
今日も
ポリッピー食べながら
読んでくれて
あざっす(笑)
 
 
因みにだけど
 
「ありがとうございます」は
 
本来は戒めの言葉なんだって~!
 
まだまだ知らないことが多い柿崎です(笑)