私の師匠 | 柿崎憲一のブログ

柿崎憲一のブログ

基本 変なコト 時々  なにか

 
こんにちは
 
今朝からもう既に
 
2回ファスナー開けっ放しでしたが
 
笑っております(笑)
 
何の問題もナッシブル~
 
どうも
北見 宇宙エネルギーヒーラー@柿崎っす。
 
 
私に師匠と呼ぶ方々が4人おります。
 
先ずは
 
柔道整復師として
 
一人間(大人)として
 
それはそれは根気強く諭してくれた
 
今は亡き 鷲見 卓雄 院長
 
この変人が10年間お世話になった方ですよ!
 
信じられますか?
 
この柿崎を10年間ですよ!!!
 
まぁそれだ尊敬もしておりましたが(笑)
 
 
次に
 
鷲見先生の所で修業を終えた後
 
柿崎は東京へと拠点を移しました。
 
その時に頼ったのが後ろ中央の叔父でした。
 
叔父のお陰で鎮座されている
 
当時 
日本陸連専務理事
東京マラソン事務総長
オフィスは東京都庁
 
佐々木 秀幸 先生 との
 
ご縁を頂きました。
 
早稲田大学の教授でもあった佐々木先生のお陰で
 
当時 城西大学に勤務されていた
 
現在 東洋大学陸上部コーチの
 
土江寛裕 先生とご一緒することになり
 
今もご縁は続いております。
 
左の坊主頭の彼は
 
佐々木先生に紹介されたその日に
 
我が家へ泊りに来たツワモノで
 
今では大親友の
 
村上 博之 さん
 
苦労が祟り髪が抜け落ちたのはここだけの話で(笑)
 
そんな村上氏
 
リオオリンピックに陸連のオフィシャルトレーナーとして帯同した
 
実は凄い方なんです!
 
ハゲてるけど(笑)
 
次に
 
昨年の2月に福岡の友人から
 
「面白いセミナーあるよ~」と聞き
 
プチ同窓会の4人で初めて参加した
 
糸井 秀康 先生
 
宇宙エネルギーのセミナー。
 
これが本当に衝撃的で
 
人生が変わりましたね。 ええ。
 
元々持っていた潜在的な資質が
 
呼び起こされる感覚で
 
それでも思い込みに支配されていて
 
それを抜け出せたのも
 
糸井先生のお陰でした。
 
遠隔宇宙エネルギーヒーラーとしての
 
能力を開花させてくれたのも
 
糸井先生で
 
今後は更に色々な能力を開いて行く予定です♪
 
 
因みに顔出し禁止なんです・・・
 
シャイだから(笑)
 
 
 
こうして
 
士別の鷲見院長
 
東京の叔父
 
現在は日本陸連 顧問 佐々木先生
 
埼玉県在住の 宇宙エネルギーヒーラー 糸井先生
 
こうした素晴らしい方々のお陰で
 
今の柿崎が在ります。
 
人との出会いは本当に大事です
 
これを読んでくれた方々に
 
ステキな毎日へ宇宙の光を~ピカピカ(笑)
 
 
 
ご縁のある方には
心から感謝申し上げます
いつも本当に
ありがとうございます
 
 
今日も
プリングルズ食べながら
読んでくれて
あざっす(笑)
 
 
それにしても
 
塗香
 
手間が掛かる・・・(ち~ん)