めっさ嬉しい感想 | 柿崎憲一のブログ

柿崎憲一のブログ

基本 変なコト 時々  なにか

おはようございます
 
宇宙ヒーラーのセミナーに行きたい
 
行きたい
 
行きたい。。。
 
あの面白い感覚に触れたい
 
どうも
北見 お手あて と かき整骨院 柿崎っす
 
 
 
嬉しい感想があったのでシェアしますね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログを読んだあとに気になって
 
「ソティルって何?」と思ったから
 
ホームページで調べてみたんだよね!
 
先ず気になったのが
 
「洗顔フォームに数滴入れてお試しください」だったから
 
さっそく試したのよ。
 
いつも使ってる洗顔フォームは洗い終わった後に
 
ちょっとツッパリ感が残るんだけど
 
それがまったくないの!!!!!
 
他には?って少し意識してみたら
 
泡がとってもきめ細やかでお肌に吸い付いて
 
モチモチしているのに驚いたわ!!!!!
 
トリートメントにもちょっと入れたら
 
もの凄いよ!!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
彼女は柿崎の同級生なんだけど
 
つい先日アクシデントで子供がケガした時に
 
「ソティル」を渡してあったのね
 
身体のコンディショニングとケア
 
更にはケガにもスゴく有効なはずだから
 
モニターになってもらってたんだけど
 
なんと
 
ケガとかそっちよりも美容効果の方が本人は実感したようで(笑)
 
まぁそうだよね・・・
 
自分のコンディショニングに使っているなら分かるけど
 
子供に使ってるからそりゃ実感ないよね~(笑)
 
でもね
 
「ソティル」ってマヂで万能に感じてるんだよ!
 
患者さんのケガもすごく治りが速い
 
もう少し詳しく言うと
 
腫れの引きが本当に速い
 
腫れが治まるってことは
 
痛みや炎症が治まるってことなんだけど
 
使っているとホント面白いのよ
 
興味のある人は先ずは
 
「ソティル」を検索してみてね~

 
 
ご縁のある方々には
心から感謝申し上げます
いつも本当に
ありがとうございます
 
 
今日も
ポリンキー食べながら
読んでくれて
あざっす(笑)

 
 
かきけん塾  
 
メルマガのバックナンバーに感想も載っているので
 
読んでくだせぇ。
 
読まないと逆さまつげにしちゃうから(笑)
 
いつもお伝えすることの一つに
 
「先ずは一歩を踏み出そう」
 
そのキッカケになれば嬉しいです(笑)

 
もしも書いてることが気に入ってくれたら
あたかも自分がそう思うんだけどねぇ
みたいに周りに伝えてみて欲しいんだよね。
少しでも誰かが喜んでくれたり
少しでも楽しくなってくれたらめちゃめちゃ嬉しくない?(笑)

もし、柿崎の考え方に共感してくれそうなご友人がいましたら
このメルマガを紹介していただけると嬉しいです。

https://39auto.biz/kakiken-jyuku/touroku/sp/entryform1.htm
 
皆さんの口コミのお陰で

着々とメルマガを読んでくれている方々が増えているんです!

ほんとありがとうございます。