患者さんの感想 と お知らせ | 柿崎憲一のブログ

柿崎憲一のブログ

基本 変なコト 時々  なにか

こんにちは。

 

 

自分へのご褒美第2弾

先週の土曜日から札幌へと家族旅行に行ってきたんだけど

ほんと久しぶりにみんなでまったり?したよ。

と言ってもオジサンず~と運転なんだけどねぇ。。。

 

 

高速道路のお蔭で札幌も近くはないけど早く行けるってめちゃくちゃありがたいなぁって思う。

 

到着した晩は大通り公園のイルミネーションを見て

翌日はサンピアザにあるその名も

「ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ」へと行き

二人の娘も大満足のようで嬉しい限り。

 

 

おまけがあって

北見に到着する日にクリスマスパーリーするからおいでよとのお誘い

柿崎、断りませんけど。 どーん。

 

 

どうも

北見 お手あて と かき整骨院 柿崎っす。

 

 

シンクロ

お陰様で鬼好評を頂いております。 ええ。

感想を頂いているのでまたお知らせするぜ。

 

 

A.Fさん

身体が暖かくなり、終わったあとには背中が軽くなりました~。

 

 

H.Sさん

乗った後の感じは全身の力が抜けて、特に下半身が軽くなってスッキリしました。 

フワフワした不思議な感じになりました(笑)

 

 

O.Kさん

全身の筋肉がゆるむ感じです。

身も心もゆるまる「かき整骨院」です。

頭も揺らされるので少しめまい気味。。。

(柿崎)なんだかシンクロ以外の感想も入ってるのがウケる(笑)

 

 

ついでに

年末年始のお知らせも

 

年内は

28日の午前中まで

 

年始は

4日からなんだけど

4日と5日は午前中まで

7日から平常通りの受付になりますのでよろしこです(古)!

 

 

ご縁のある方々には

心から感謝申し上げます

いつも本当に

ありがとうございます

 

今日も

ポテロング食べながら

読んでくれて

あざっす(笑)