こんにちは

 

 

7月30日 火曜日

 

久しぶりに朝から晴れて

 

気温が上がっている

 

今日は 30℃まで上がるそうだが

 

湿度が昨日より低めで

 

不快感は少ないように思う

 

テレビは どこもオリンピック一色

 

もうすでに飽きてきている

 

同じ内容が何度も何度も…

 

まあ平和だと言うことだなあ

 

 

天気がいいので函館山の麓を歩いてきた

観光客ごっこをしながら約4km

ちょっと早い時間だったので

まだ観光客は少なめだった

大三坂の木々は 赤い部分が多くなってきた

いろいろなところに このポスター↑

街灯にも赤いフラッグ

8月5日から11日まで元町公園には入れない

函館山の麓からベイエリアに移動

9時過ぎになったので

人がぼちぼち多くなっていた

それにしても

今日は いい天気だった

まさに夏といった感じの函館だった

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください