こんにちは

 

 

7月25日 木曜日

 

午前中の気温は 27℃前後

 

風もあって 心地よい天気になった

 

今日みたいな天気が続けばいいが

 

来週には また暑さが戻ってくるような話だ

 

 

テレビの情報番組で

 

『国内の日本人が86万人減少』

 

という話題を伝えていた

 

減少幅が過去最大になっているそうだ

 

日本国中 どこも人口減少なんだから

 

仕方ないことだが

 

将来 日本の人口って どこまで減るんだろう

 

 

今日は 涼しいところ

立待岬に行ってきた

その帰り 函館八幡宮に寄り道をした

ここにも家族連れ

たぶん観光客なんだろうね

花手水が夏らしい

ここも外国人観光客の観光スポットだが

今日は 外国人らしき人はいなかった

境内で 30分くらい遊んでから

中央埠頭に移動した

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください