こんにちは

 

 

7月22日 月曜日

 

今日は仕事に出た

 

本当は仕事がない日だが

 

今月は明日で ひとまず仕事が終わり

 

しばらく無職生活 約1か月間

 

時間で働いているので 仕方ない

 

天気がいい中 仕事に行くのは 怠かった

 

函館地方は 3日連続の真夏日は避けられた

 

今日は最高気温 28.8℃

 

でも湿度があったので蒸し暑い感じがした

 

 

そんな今日の仕事帰り

カメラを持って遊んできた

本当は元町配水場で噴水を…

と思ったが

何と!噴水が稼働していなかった

仕方ないから 周辺のカメラ散歩をしてきた

↑こちら 大三坂↓

相変わらず多い観光客

その大半が外国人

日本語が聞こえてこない

教会の周辺を一回り歩いて帰ってきた

さて明日はクルーズ船の入港日

でも仕事があるので

入港時には撮りに行けない

仕事帰りに どこかから撮りましょう

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください