こんにちは

 

 

7月5日 金曜日

 

最高気温が26.5℃ 

 

湿度が高く 蒸し暑く感じた金曜日だった

 

仕事帰り 街を歩いていたら

 

雨が落ちてきた時間もあったが

 

今のところ 曇りが続いている

 

 

1週間の仕事が終わったので

気分スッキリ

仕事帰りに歩いてきた

海岸町船溜まりから歩き始め

駅の裏に出てきたら

観光バスから団体さんが出てきた

さあ 駅前に出てカメラ散歩開始

駅前花壇の紫陽花が咲き始めてきた

街の中に入る

昔 柳小路と呼ばれて

この通りの両側には

飲み屋がたくさん建っていたが

今は駐車場 空き地 ホテルしかない

寂れたなあ~

明日営業開始の OMO5

星野リゾートのホテル前

そして いつも撮っている

みんなの居酒家 すずやさん前

今日の看板は『新札 Aの1番』

タイムリーな一言

でもどういう意味なのか??

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください