みなさん こんにちは

 

 

6月26日 水曜日

 

今日は気温が低めだった

 

最近 こういうときは 

 

寒暖差で体が怠くなる

 

今朝 仕事に行くときは

 

一枚長袖を羽織って出かけた

 

まあ仕事をしていると体が暑くなり

 

半袖で動き回っていたが

 

年齢には勝てないから 気をつけている

 

 

今日の仕事帰りは桔梗高台へ!

ちょっと用事があり

早く帰らなければいけなかったからだ

まずは亀田中野地区で遊ぶ

雲が多めの空模様 気温も低め

丘の上は風が少しあり

半袖では ひやーっとしていた

桔梗地区の丘に移動↓

何の畑だろうか?

収穫してるんじゃないのかな??

トラックが忙しそうに丘を登ってきた

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください