こんにちは

 

 

6月25日 火曜日

 

函館の最高気温は 23.6℃

 

ちょうどいい気温かもしれない

 

今日から今週の仕事が始まったので

 

7時30分に出かけた

 

 

仕事帰りはカメラ散歩

今日は 70-300mm望遠ズーム1本勝負

函館山の麓の坂を登ったり下りたり

最後は 金森倉庫付近を通って戻ってきた

雲が多めだが穏やか 気温もちょうどいい

ベンチで休憩は 気持ちがいい

自分もベンチに座って

前のベンチの人を↑

金森倉庫前は観光客がいるなあ

↑左のパラソルは 絵描きさん営業中

大三坂では 補修工事中の教会を

そして坂の途中には 紫陽花が咲き始めていた

ポカポカ陽気で過ごしやすい函館地方だった

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください