こんにちは

 

 

6月19日 水曜日

 

北斗のアメダスでは 27.1℃

 

函館の美原の気象台では 26.6℃

 

これが今日の最高気温だった

 

初夏の陽気 天気も上々

 

そんな今日は 仕事帰りにカメラ散歩をしてきた

 

 

手前が黄色く見えるのは

タンポポもどきが咲いているからだ

元町配水場で↑

ロープウェイ駐車場からスタート

元町公園まで歩き 折り返して来た

聖ヨハネ教会の庭

薔薇もそろそろ終わりに近づいている

カトリック元町教会は

保存補修工事が開始された

八幡坂の一番上 函館西高校の前

今日は宿泊研修の小学生が目立った

気温が上がれば 一休みといきたいが…

パシャリ!とやって通り過ぎる

元町公園に到着

公園内の薔薇も 終わりが近い

基坂を途中まで下りて 引き返して来た

晴天 散歩日和の函館だった

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください