こんにちは

 

 

6月18日 火曜日

 

今日から今週の仕事が始まり

 

いつもの通り7時30分頃に出かけた

 

 

このブログの記事を書こうと

 

今日の気温をチェックしたら

 

正時の気温は 24~25℃

 

そんなものか…

 

と思っていたら

 

最高気温が 27.1℃ 10時48分観測したそうだ

 

たしかに午前中 

 

暑いなあ

 

と思った時間帯があった

 

一瞬 27℃を超えたが 1日通してみれば

 

過ごしやすい日になった

 

 

今日の仕事帰りは

北斗市の八郎沼公園に寄り道

一度 睡蓮偵察は終わっていたが

その後 どうなったか?

第2回目の偵察をして来た

花が多くなっている感じ

見頃がやって来たのかもしれない

咲いているのは ほとんど赤い花

白い花は どれも蕾状態だった

↑オマケの2枚は

昨日緑の島で撮った セレブリティミレニアム

次回のクルーズ船入港は

6月29日 ハンセアティック スピリット

2回目の入港になる

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください